モデルカウンセリング | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01



今日は

モデルカウンセリングをしてきましたキラキラ







『モデルになりたいけどどうすればいいか分からない』

『何から始めればいい?』

『事務所選びはどうやるの?』

『モデルって稼げるの?』



などなど…

モデルに関するリアルな質問を聞ける場所って意外とないんですよね。




今日の方もそうですが、

カウンセリングにいらした時点で、とても大きい一歩を踏み出したと思いますアップ








少しでもモヤモヤしていた気持ちが晴れたらいいなぁ。

疑問が解消されてたらいいなぁ。

モデルをやるにしろやらないにしろ、後悔の少ない道を選べるといいなぁ。





誰しも一度きりの人生ですからね( ●´ ω ` ●)ノ

hope everybody will be happy!!音譜