見て見てー♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01



オニキスと白水晶のブレスレットキラキラ

素敵でしょ?(*´艸`*)






これは

気功の麻里子先生の治療院で売ってて、前からいいなぁドキドキと思ってたんです。


今日改めて見て、

『お誕生日だったし、自分にプレゼントだぁ!』

と思って買っちゃいましたキラキラ









…って言いながら

実は手持ちのお金がなくてw
『キープしておいて下さい(´ω`)あせる
と言ったら


『いいわよ、今あげる。お金は今度でいいから』

と優しいお言葉(泣)








おかげで、

予定より早くキラキラブレスをつけられました( ●´ ω ` ●)ラブラブ

麻里子先生ありがとうございました!アップ





よーし、

これでまたキラキラAiKAになっちゃうねっ音譜