代官山視察 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00280.jpg


さささ寒いっ!!

冬物のコートを着て来るべきだったかなぁ~(´Д`)




寒くてちょっとだけイラッとしてますが、今から代官山まで行ってきますキラキラ

ちょっとした視察なので、1時間ぐらいで終える予定音符









だけど、

予想外に暑かったり
寒かったり
オシャレ感が足りなかったり…


一度自分の服装が気になると、出先でアイテムを買って着替えたりしちゃいません?(-∀-*)キラキラ


私よくしちゃうードキドキ











ってことで、

余計な出費と時間オーバーに気を付けて代官山行ってきます!!w


Chao!!ラブラブ