セレブホームパーティー | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-111024_173929.jpg


モデル AiKAの徒然ブログ-111024_174448.jpg

ワンピース:MaxMara
ロングブーツ:Diana
バッグ&ベルト:MANGO






これから

especiallyの神谷さんにお誘い頂いたホームパーティーにお邪魔してきます音符





あのね?


ホームパーティーって言っても芝浦アイランドの高層階なのキラキラ


夜景がすごく綺麗だと思うのキラキラ


お料理も、麻布十番でお料理教室をされている方のお料理なのキラキラ





まさに

素敵パーティー!!(゚Д゚*)キラキラ












神谷さんは

ついこの間、WIRED CAFEで開かれた異業種パーティーで知り合った方で、あちらから声をかけて下さったんです(*^^*)



素敵なドレスに
素敵なヘアスタイルで
素敵な笑顔の女性だったので、

声をかけて頂いて嬉しかったなぁぁラブラブ




しかも

翌日にはこのパーティーのお誘いを頂きまして…ありがたい限りです(ノД`)・°・キラキラ








ってことで

素敵なご縁を広げるべく、会話も夜景もお料理も楽しんできまーすドキドキ


Chao!!音符