アロマフレスカ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




先日


予約の取れないレストランで有名な

AROMA FRESCA(アロマスレスカ)

に行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノラブラブ




モデル AiKAの徒然ブログ



モデル AiKAの徒然ブログ



モデル AiKAの徒然ブログ



モデル AiKAの徒然ブログ

(1枚目の写真はお借りしました)











いやー!

美味しかった!!(≧▽≦)キラキラ




私の中で、

『東京で美味しいイタリアン』

歴代第1位に躍り出ましたYo!ラブラブ







本当それぐらい美味しかったですニコニコラブラブ


お料理の量もたっぷりで
もちろん味も素晴らしいし、

お店の感じも豪華すぎずカジュアルすぎず、好きな雰囲気でした音譜











美味しかったなぁー

また行きたいなぁー

でも予約取れないんだろうなぁーw








席が少なめなせいか、なかなか予約は取れないみたいですが…

イタリアンが好きな方は是非ドキドキ(。・ω・)ノ゙



アロマフレスカおすすめでーす合格