JFW | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今日は


我がミシェルのモデル、イオリちゃんと衣理ちゃんが

JUNYA TASHIROの
JFW(東コレ)に出ましたキラキラ







二人共本番どうだったかなぁ~?(´ω`*)




ショーは一発本番。

やり直しもきかないし、

目の前にお客さんや業界関係者の方々が居るので、誤魔化しがききませんあせる




でもあの臨場感と緊張感。

終わった時の達成感はたまりませんNE!!(´ω`*)キラキラ





だってね、


衣装が物凄く歩きにくい服だったり、

靴のサイズが合わなくてグラグラだったり、

ランウェイにラバーやベルベットが敷かれてて、これでもか!ってぐらい歩きにくかったり、

演出家さんが求める表現レベルが物凄く高かったり、

雪の降るなか夏服で歩かなきゃいけなかったり…






現場によって、大変なことは沢山あります。



デザイナーさんやスタッフさん達がこの日の為にどれだけ身を粉にしてきたか、

どれだけこの1日に懸けているかを知っているだけに、モデル側も


「失敗したらどうしよう」

というプレッシャーはかなりのものです。





でも

そのプレッシャーを力に変えて、みんなでひとつのショーを成功させる…








いやー

ものすっごい楽しいですよードキドキ(-∀-*)w



二人も緊張はしただろうけど、楽しんで出来てたらいいなぁ音符







ちなみに、

関西では、今日同じくミシェルの月乃さんがショー本番を迎えていますニコニコ







まぁ月乃さんは大丈夫か得意げ