☆モテ技☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-111014_190915.jpg

今日は

髪の毛クルクル&ポンパにしてみました音符





でも男性って

何だかんだ言ってナチュラルなストレートが好きですよね?


AiKAさん統計的には、ストレートでお出かけした方がモテるような気がします(・ω・)











モテると言えば、

今回のsen-seメルマガ内で、三宮校のもえ先生がモテる秘訣をアドバイスしてくれていたんですが…





『異性との会話中にペロッと舌を出すとモテるよっ!』





だって!Σ( ̄□ ̄)



え?本当に!?








モデル AiKAの徒然ブログ-111014_191212.jpg

こう?




モデル AiKAの徒然ブログ-111014_191317.jpg

それともこう?


















…うーん。


このモテ技はキャラにもよるよね…w