好きな言葉 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




言葉が変われば思考が変わる

思考が変われば行動が変わる

行動が変われば人生が変わる


Your words become your thoughts

Your thoughts become your actions

Your actions become your life









似たような言葉を、

ガンジーやアメリカの心理学者ウイリアム・ジェームスも残していますニコニコ







うん、

本当にその通りだと思う。


ネガティブな言葉を使ったり自己否定ばかり言ってたら、ポジティブな考え方なんて出来ないですよね(´ω`)

汚い言葉使いをする人が、上品な雰囲気を出せないのも同じかな?









人生を変える一歩は

「どういう言葉を選ぶか」

なのかもしれませんねキラキラ




辛い時も口に出して

「私は絶対大丈夫。」

と言ってみるといいですよニコニコクローバー