来年に向けて…♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-110926_152252.jpg

モデル AiKAの徒然ブログ-110926_152314.jpg


早々と手帳をゲット!!音符


表紙は、見る角度によって絵柄が変わるんですよーニコニコ

テーマは宇宙&日本かな?








私は毎年、

10月に手帳を新しいものに変えます。





理由は…






飽きるから(-∀-)w


来年まで待てない!
早く新しい物を使いたい!
カバーは一緒で中身だけ替える…が出来ない!








…ってなわけで、

毎年一足早く手帳をゲットしてます。まぁ一言で言えば飽き性なだけ( ´8`)~♪






とは言え、

●サイズは小さすぎず大きすぎず
●カレンダーの記入欄が大きいこと
●週間スケジュールは時間枠があること
●変にイラスト等がなくシンプルなこと
●ペンを差し込めるベロ(?)があること
●紙の色は白!



など、

こだわりがある為、気に入る手帳を探すのに毎年意外と苦労しますw


でも手帳ってみんなそれぞれこだわりがあるもんだよね?(・ω・)








よし、

お気に入りの手帳をゲットしたことだし、この新しい手帳に素敵な予定が沢山書けるように私自身も頑張りますYoラブラブ

(・∀・)オーッキラキラ