嫁いだ様子(その2) | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




星昨日の写真たちです星


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00228.jpg

私が嫁として披露宴をした、横浜インターコンチネンタルの会場。広くて豪華でしょ?セレブ気分でしたキラキラ



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00232.jpg

こちらは模擬挙式組みの月乃さん(ミシェル)と、旦那さまの圭太クン(HEADS)。お似合いです~音譜



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00241.jpg

お客様をお出迎えする旦那さま&嫁たちの姿。こんなに嫁がそろうと圧巻ですねw



モデル AiKAの徒然ブログ-110917_235022_ed.jpg

今回は本番日の朝が早いということで、Oさんのご厚意でインターコンチに前泊させて頂きました!!

写真は泊まった部屋から見えた夜景です。ホント素敵でした~ラブラブ








昨日は


お仕事が終わったらさすがにぐったりでしたけど、嫌な疲労感ではなく

「やりきった!楽しかった!」

という満足の疲労感で終わることが出来ました(゚∀゚*)







今回

ご一緒した美しいお嫁さんたち、素敵な旦那さまたち、ヘアメイクさん、介添人の方、ホテルのスタッフさん・・・


みなさん優しくて、楽しくお仕事することが出来ました。

本当に感謝感謝です(*´д`*)








そして、

今回のお仕事にお声がけ頂いたOさん、ありがとうございました!キラキラ


またご一緒できるように、自分磨きとアンチエイジング頑張ります!!w





みなさんお疲れさまでしたークローバーキラキラ