「バラ色の聖戦」第2話 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




やっと今朝、

録画していた「バラ色の聖戦」第2話を見ることができましたキラキラ






結構周りの方から


「AiKAちゃん出てたねー!」

「クレジットに名前出てたねー!」



なんてご連絡を頂いてたり

ミシェルやsen-seの仲間が「○○ちゃんも発見!!」「○○ちゃんも!!」なんて盛り上がってたんですが、


なにせ見れてなかったので流れに全くついていけずw









よし、

今からやっと流れについていけますYo(・∀・)キラキラ





ってことで、

みなさんリアル事務所の桃香役に気付いてもらえましたかー?(*^^*)






桃香は真琴に


「(ウォーキングが)すごい上手ねぇ」


と言われちゃう役だったので、ベテランである程度上手いと自負しているだろうし、プライドがあるだろう…

と思って、セリフは新人みたいに声を張らず、ちょいとツンとし気味に言ってみたんですが…






きっとそんな役作りには誰も気付いてないよねーw


いいの、自己満だから(-∀-*)







もちろん私以外にも、

ミシェルやsen-seの子たちが沢山映っていて、色んな意味で楽しんで見れましたラブラブ




来週も楽しみだなぁー音符











それにしても…

旦那(アツシ)腹立つわー(#-_-)