経験は宝 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。






みなさーん




9月4日(日)からスタートしたテレビ朝日系列のドラマ

『バラ色の聖戦』

見て頂けましたかー?キラキラ





来週からのストーリーは

さらにリアルに
さらに華やかに
さらにドロドロに
さらに面白く

なっていきますので、みなさん乞うご期待!!ですよラブラブ












そして、

一昨日はそのバラ色の聖戦の打ち上げパーティーに参加させて頂きました!!キラキラ



打ち上げは

キラキラと華やかで、
チームや仲間の暖かさもあって、


とても楽しくて素敵な会でしたぁ(´ω`*)ラブラブ










本当にね、


今回ウォーキング指導や出演者としてこのドラマに関わらせて頂いて、

どれだけ沢山の人が関わっていて、どれだけの熱い想いで作られているかという事がよく分かりました。








うん。

すごいんですよ、本当に。



ドラマを作る方々の

愛情、熱意、こだわり…
半端じゃありません。









これはもちろんバラ戦に限った話ではないと思います。



なのできっと

私は今後、他のドラマや映画を観る目も変わると思います。















こうして、通常は出来ない貴重な経験をさせて頂けたことに感謝していますし、

生まれて初めて関わらせて頂いたドラマが、この『バラ色の聖戦』で本当に良かったと思っています。






沢山の方々へ…

本当にありがとうございましたキラキラ












…でもね?

ドラマ自体はまだ1話が終わったばかり!


わたくしラストまで全力で応援させて頂きますYo!!(≧ω≦)ラブラブ







…ってことで、

このブログを読んだみなさまも、是非周りに宣伝して下さいねっドキドキ


2話以降は、私やミシェルモデルやsen-seの生徒さんたちもチラチラと出演予定ですので、そちらもお楽しみにー(*^^*)キラキラ