バラ色の聖戦 制作発表会!! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




昨日

sen-se、ミシェル共に監修として尽力させて頂いている、『バラ色の聖戦』の制作記者発表会がありました!!!







sen-seからは100名ご招待!!キラキラ


と言うことで、

sen-se東京校・大阪校の生徒さんたちや、ご来賓の方々などをお呼びして、賑やかな雰囲気で制作発表会がスタート音符








最初に

吹石さん、芦名さん、滝沢さん、松本さん、AKEMIさん、仲間さん、杉岡さん

の出演女優さん達によるショーが行われましたキラキラキラキラ











アップテンポの格好いい音楽の中、

次々とランウェイをあるく女優さんたち…









いやーん、素敵っ!!(≧▽≦ )


キレイ!!


さすが女優さん!!








もう本当にみなさん綺麗で、キラキラと輝いていましたキラキラ

さらに私はクランクイン前からウォーキング講師を務めさせて頂き、女優さんたちの影での頑張りを見てきただけに、感激もひとしお(*TДT)ラブラブ



本当に華やかでしたドキドキ



モデル AiKAの徒然ブログ-110826_033223_ed.jpg

↑撮影禁止だったので、
絵コンテ風でw

華やかさが伝わりにくいですがw








さらに

ショーの後は出演者の方々のトークや質疑応答、フォトセッションなどがあり、制作発表会は無事終了キラキラ


こういう制作発表会に参加出来るなんて滅多にない…というか普通ありえませんよね?(^^*)







本当に貴重な体験が出来ましたキラキラ

ありがたい事です゚+。(*゚Д゚*)。+゚





あ、

制作発表会の様子は今日からワイドショー等で流れると思いますので、みなさん要チェックですよっっ音符















ちなみに

本番(?)前に、私を含めミシェルのモデル達7人でダミーリハを行い、女優さんたちの代わりに実際のショーの動きを再現していたんです。




その時、芦名星さんに


『すごい!本当格好いいです!!釘付けになったし、見ていてテンションあがりました!!』


と言って頂いたんですニコニコ






あぁ、そうだよなぁ…キラキラと。


あの素敵なステージを歩いていて、私自身もかなり楽しくテンション上がりましたが、

本来モデルは見ている人をワクワクさせたり素敵だと思わせたり、何らかの感情を刺激する役目なんだなぁ…と。





これはショーに限らず、スチールや映像でも同じこと。

もちろん分かってはいましたが、「ワクワクしました!」と言われて改めて実感出来ましたニコニコ





うん!

キラッキラの女優さんにも負けないように、私も頑張ろうドキドキ


と思えた良い1日でした(´8`*)キラキラ





よく寝れそう音符

ではおやすみなさーいラブラブ