偽ヒルズ族 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




いやー

今日は一気に涼しくなりましたねあせる






なので、

お洋服にちょっと秋を取り入れてみましたもみじ


モデル AiKAの徒然ブログ-110819_150818_ed.jpg


モデル AiKAの徒然ブログ-110819_150903_ed.jpg


さすがに長袖とかはまだ暑いので、ショートブーツやお洋服の色みで秋を意識ニコニコ








この格好で今日はどこに居るかというと、


sen-seの講師ミーティングを六本木のグランドハイアットでしていた為、まだ六本木ヒルズにいるんですニコニコ
















ミーティングをグランドハイアットでやるなんて言うとセレブっぽいネ!!(´∀`)キラキラ


ヨッ!!さすがsen-se!!








…まぁ本当は講師の前後の予定を考えたら、六本木が都合良かったってだけなんですけどねw

でも、仕事の事や色々話せたし、詰めなきゃいけない話も出来たし良かったですクローバー









さて。

私はもうちょいヒルズ族ぶってウロウロしてみようかと思いますモデル AiKAの徒然ブログ-o0020002011387320676.gif音符



Chao!!ラブラブ