お仕事お仕事♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




ムニャ(ノー`)・°・



今日は今から撮影のお仕事クローバー

一度お仕事させて頂いてから何度かリピートを頂いているんですが、「是非またAiKAさんで」って言って頂けるのは本当に有難いことですキラキラ






いつも思うのは、

何度も現場で一緒になったスタッフさんだからといって変に馴れ合いにはならず、毎回新鮮な気持ちで頑張らねばニコニコ音符

って事。




仲良くなるのと、

馴れ馴れしくなる
なぁなぁになる

のは違いますからねっ(・ω・)/







ってことで、

今日も楽しんできまーすニコニコ音符



みなさんも素敵な1日をキラキラ