賑やかお誕生日会☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




昨日


気功の麻里子先生と、ともちゃん(通称ママ)の合同お誕生日会がありましたキラキラ

場所は麻里子先生行きつけのとんかつ&定食のお店(・∀・)



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00207.jpg

左から私、sen-seの生徒さんでもあるリエちゃん、麻里子先生、友紀ちゃん、奈緒ちゃん。

後ろでピースサインしているのがもう1人の主役ともちゃんですニコニコ


てか私の頭のリボン可愛いでしょ?ラブラブ昨日のコーディネートのポイントです音符







…もちろんウソですw

用意されてたパーティーグッツですYo(-∀-)








お誕生日会には、

モデル、OL、映画監督、演出家、会社社長、会社役員、歌手、バイオリニスト…


などなど、


個性豊かな方々が総勢16名集まりました音符







みんなでワイワイ食べた後は、2次会でカラオケへニコニコ

プロの歌手の方たちをはじめ、みんな歌が上手くてかなり盛り上がりましたにひひ









いやぁ。

久しぶりにカラオケにも行ったし、昨日はワイワイ(ギャーギャー?)騒いで楽しかったなぁニコニコ音符



お誕生日に便乗して楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^ω^o)








改めて…


麻里子先生&ともちゃん
お誕生日おめでとうでしたっドキドキ