女優さんにウォーキング指導してます☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




実は私…


って別に秘密にしてたわけじゃないんですがw、






この夏から放送されるドラマ


『バラ色の聖戦』


の出演者の方々に、ウォーキング指導をさせて頂いてます(*゚ー゚*)


なんてったってモデル業界を舞台にしたドラマなので、モデルウォークは必須ですからねアップ









でも

女優さんはスケジュールがタイトなので、レッスンできる時間はホントごく僅か。


正直『こんな短時間で大丈夫かなぁ汗』って思ってたんですが…










いやー

さすが女優さんですね。



主演の吹石一恵さんや、芦名星さん。同じモデル事務所のモデル役の女優さんたちも、みなさん



上達がものっすごく早い!!目キラキラ




やる気
意気込み
集中力
勘の良さ
なりきること
体の使い方

どれを取っても、「さすが!」の一言です。






そのプロ意識、見習わせていただきます!!(`・ω・´)キラキラ

いい刺激を受けてまた私も頑張ろうと思えましたYo!!











…あ、

ちなみにそのうち私をチラッとテレビで見れちゃうかもかもよーラブラブ(・ω・|||


その件については、詳細が分かったらまたお知らせさせていただきますね♪







ではでは、

みなさん良い連休を音譜



私は今から「トイストーリー3」を観ます(。・ε・。)ナイチャウカナ?w