オーディション2終了☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




2件目のオーディションも無事終了キラキラDASH!










しかし暑いね!!Λ(_Δ_)Λ

もう脈絡のない顔文字を使っちゃうぐらい暑いです。






その証拠に、

人生で初めて『日傘』を買いましたYo!!



モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00064.jpg


…てか曲がりなりにもモデルなのに、今まで日傘を持ってない方がおかしいんですがガーン



ダッテケッコウタカインダモン(・ε・)←










でもね?

私にとって日傘の一番の目的は『日焼けをしたくないから』じゃないの。




『暑さをしのぎたいから』。




です。

だからコレ↓


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00080.jpg


1級遮光キラキラ

遮熱効果25%以上キラキラ

しかも晴雨兼用キラキラ



素晴らしい!!(・∀・)







おぉぉーキラキラ

確かに暑さが大分凌げます音符



これからはちょっとモデルらしく、日傘なるべく持ち歩こうっと得意げアップ