お茶と自分撮り♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



恒例の

トレーニング後の友紀ちゃんとのティータイム音符


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00042.jpg


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00043.jpg


なぜか二人してティーポット持ってます(-∀-)

そして友紀ちゃんは写メでの自分撮りが苦手とのことで、隣で練習中w







自分撮り写メは思い出音符


…だけだと思ったら大間違いなんだぜっ。





最近のモデルの案件は、写真(書類)選考の時に

『スッピンの写メ』
『髪の長さが分かる写メ』
『歯を見せて笑ってる写メ』

など、

クライアントさんはリアルタイムでリアルな画像を見たいらしく、本当に写メを要求される案件がすごく増えました。





…となると、

そりゃあ自分撮りが上手い方が有利ですよね?キラキラ



sen-seの生徒さんたちにも何度も言ってますが、このご時世写メの練習は必須です。

そして自分がキレイに見えるように撮るには、日々練習と慣れが大事なんですよニコニコ


友紀ちゃんもねっw