なまはげと触れ合う | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




この前の金曜日

秋田県出身の方と一緒に
『なまはげ』に会ってきました音符







まぁ


もちろんなまはげを見に秋田まで行ったのではなく、

銀座にある『なまはげ』という名の秋田料理屋さんに行ってきたんです(・∀・)キラキラ







味噌田楽のきりたんぽ
きりたんぽ鍋
〆の雑炊
稲庭うどん





と炭水化物天国の秋田料理。米に米に米!!って感じですw




ダイエット中には向かないかもしれませんが、お腹となまはげに会いたい欲求は満たされますよドキドキ









『泣ぐ子はいねぇがー?』

モデルAiKAの徒然ブログ-is.jpg

↑なまはげさん

このビジュアルで手には包丁…殺人鬼にしか見えませんw


そりゃ子どもは泣くわ(´_ゝ`)







『なまはげ』では、1日に何回かなまはげさんと絡めるイベントがあるので、気になる方は是非チェキラッ音符

モデルAiKAの徒然ブログ-is.jpg

モデルAiKAの徒然ブログ-is.jpg


(※画像はお借りしています)