飴とムチ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




ひとつ前の記事で


『肌キレイだね』って言われたい!!


と叫びましたが、そう書いたら早速言われましたよぉぉぉ(゚Д゚*)キラキラ








いつも行っているトレーニングジムでシャワーを浴びて出てきたら、更衣室に居たマダムに



『あら…あなたそれスッピン!?


と聞かれ、


『はい。シャワー浴びたんでスッピンですよ(笑)』


と答えると、





『んまー!!ビックリ!!この人化粧してシャワー浴びたのかしらと思ったわぁ。肌が本当キレイねぇーキラキラ毛穴もシミもないし、今時の日本女性で珍しいわ!!』



とベタ褒めしてくれましたw








きっと

素敵マダムのことだからオーバーに褒めてくれたんだとは思いますが、お言葉は素直に嬉しかったですドキドキ゚+。(*゚Д゚*)。+゚アリガトウゴザイマス



こうして褒められると

「またお手入れ頑張ろうキラキラ」って気になりますねニコニコ














…しかし、

その有難いお言葉と同じ日に、
ドSのトレーナーから



『お前はヘソから上はいい体してんだけどなー。ヘソから下はボンヤリしてだらしないな』



とピシャリ(-∀-;)アウッ









さらに、


『お前ブログやってんだろ?「今年中にこのボンヤリした下半身をどうにかします!」って宣言しとけよ』


とのお言葉も得意げあせる











…ってことで、


ワタクシAiKAは、今後も美肌を保てるように努力しつつ、今年中にボンヤリした下半身をどうにかします!!(泣)




以後お見知りおきを!!(屮°□°)屮