キルフェボン | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




昨日は

オーディション帰りに同じ事務所の伊織ちゃんとお茶をして、あーだこーだと色んな話をして楽しんだ後、





あのタルトで有名な

『キルフェボン銀座』

のレセプションパーティーに行ってきましたケーキキラキラ





キルフェボンさんはあまりにも儲かっ…イヤ、人気の為に、同じ銀座内で約2倍の広さのお店に移り、28日にリニューアルオープンするんですドキドキ

今回はそのレセプションパーティーにお邪魔してきましたYo!!(´8`*)ラブラブ


モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00174.jpg

↑新しい場所に移った
キルフェボン。銀座2丁目です。




モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00155.jpg

↑ケーキがいっぱい!!ラブラブ





そして、

レセプションにお呼ばれの方には、カフェで好きなケーキと飲み物がサービスとのこと!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚




モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00160.jpg

どれにしようかなぁ??ラブラブ




モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00173.jpg

↑私が選んだのはコレ。
季節限定白いちごのタルトドキドキ







キルフェボンのタルトは、どれも甘すぎず重すぎず、なのに満足感がある秀作ですケーキキラキラ

スイーツ、特にタルト好きの私にはたまらんっニコニコ




ちなみに私のおすすめは、

クルミのタルトと
はちみつレモンのタルト

ですニコニコキラキラ






銀座店は28日オープンなので、スイーツ好きの方は是非ご賞味あれ~ドキドキ