ISF靴のショー | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00152.jpg

モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00153.jpg


4/12、13、14と


池袋にある文化会館で、ISFという靴とレザーのファッションイベントが行われていました音符





その中で開催されるファッションショーに、sen-seの生徒さんたちや講師が出ていたんです(´∀`)キラキラ

私は残念ながらサンプルの靴に足のサイズが合わなかった為、今回は応援側。






生徒さんたちはこのISFに向けて、結構前からレッスンを積み重ねてきたんです。

そりゃーもう私たち講師や顧問に厳しいことを散々言われながらネ…(^^;)








その成果はいかがなものなのか、こりゃ見に行くしかないでしょ!!


ってことで行ってきましたぁニコニコ







まずショーの感想は…



講師の目で見ていたので、注意点もいくつかありました。



が、


みんな頑張ったね!!キラキラ

思っていたよりも完成度が高かったし、課題だった「楽しそうに歩く」もレッスンの時よりもみんな出来てたと思いますニコニコ音符




靴も素敵だったなぁ(人´∀`)ラブラブ

欲しくなっちゃったよねw



まぁ、とりあえず個人個人への感想&ダメ出しは次回のレッスンの時にでも…w







とにかく、

みなさん3日間お疲れさまでしたーっキラキラ