1に睡眠、2に…? | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




地震後、

初めて気功の麻里子先生のところに行ってきました。






しかし、

今回の災害や二次災害の疲れからか、朝から寒気とダルさに襲われ…ダウン


服を着るときも肌が擦れて痛い。

頭がボーッとする。

暑いのに鳥肌がたつ。

呼吸が浅い。













こ、これは…!!ショック!



…と思ってたんですが、どうにか頑張って麻里子先生の所に行ったら、帰りには治ってました(゚Д゚)ナントッ!!





ってことでみなさん、

風邪のひきはじめには、睡眠と栄養と麻里子先生がオススメですよw