雪の降る日は | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-110211_164423.jpg


雪やこんこ音符
あられやこんこ

降っても降っても
まだ降りやまぬ音符

犬は喜び庭かけまわり
AiKAは布団で丸くなる音符










…ってわけで


今日は予定を変更して、ずっと家にこもると決めました!!




雪はねー

キレイだし幻想的だし好きなんですが、それは暖かい室内から見るに限る(´_ゝ`)ウンキラキラ








でも、

毎日の空気の入れ換えはしなきゃキラキラってことで、

今から窓という窓を全開にして、空気の入れ換えをしますっ!!(~o~ )ヒィィィ






ちなみに、

引きこもりのどよーんダウンとした部屋の共通点は、窓を開けて空気の入れ換えをしないことらしいですよ。


そりゃ部屋に邪気が溜まって悪循環だわヾ(´ヘ`)シ







よーし。

窓を開けている間に、お風呂に入って暖まるぞっ温泉






みなさんも、

寒くても1日1回は空気の入れ換えをしましょうねーニコニコキラキラ


Chao!!