縁のおかげです。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




昨日は

無事お仕事が終った後、撮影が一緒だった月乃さんとランチしてきましたナイフとフォークラブラブ







月乃さんはsen-seの代表であり、モデルとしても先輩であり、人生の先輩でもあります(´∀`)キラキラ





月乃さんに知り合ったのは6年前。

でもそれから一度も会う機会がなく…やっと去年、6年ぶりに再会したんですキラキラ







再会後、またゆっくり関係を育む…


暇もなくww








あっ!!という間に

月乃さんと同じモデル事務所に移籍して、


あっ!!という間に

月乃さんが代表を務める、モデルスクールの講師をしてました。









…いやぁー、

この怒涛の急展開たるや、周りも私自身もビックリでしたねw


全然予想してませんでしたから(-∀- )







本当、人の縁とは不思議なものです。



でも、

こうして月乃さんに再会して、

ミシェルの社長に出会えて、

sen-seのみんなに出会えて、

それがきっかけでアメブロを始めて、

ここでも色んな方に出会えて…




本当に良かったと思っていますドキドキ

今、私が居るこの場所まで導いてくれた、全ての縁に感謝しています。


アリガトー゜+。(*゚Д゚*)。+゜







仕事も無事終ったし、

月乃さんとも初めてゆっくり話せたし(結局3時間しゃべってましたw)、



昨日は良い1日だったなぁ音符

月乃さんありがとうございましたー(´∀`)ラブラブ











オマケ↓

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00113.jpg

このスワロフスキーのイチゴ…真ん中の黒い点って目だよねぇ?月乃さんはブタ鼻だって言うんだけど…(´_ゝ`)

私はずっと目だと思ってましたが、どう思う?w