本番終了!! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今回のショー

『第95回 TOP MASTERS MODE』

無事終了しました!!キラキラ








今回のトップマスターズの衣装は和服あり、ロックテイストあり、リゾートテイストあり…と色々ありました音符



ちなみに私はパーティードレスで出させて頂きましたYo!!キラキラ

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00101.jpg

(ヘアさんたちがみんなつま先立ちww)









…つか腰が痛いのにまさかのドレス担当(-∀- )

(こういったドレスは通常より腰を反って歩くし、ドレスが重いので腰に負担がかかります。)







これは何かの試練か?


そうなのか?


ピンチはチャンスって証明しろってことか?




…ヨ-ッシ!!(`・ω・´)キラキラ




って気持ちを切り替えてAiKAさん頑張ってきましたよークローバー






モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00097.jpg

↑ヘア仕込み中。
左右で髪型が違うんですよニコニコあ、もちろんヅラですw


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00104.jpg

↑こんなん音符


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00108.jpg

↑担当して頂いたメイクさんキラキラ


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00107.jpg

↑ヘア担当して頂いた根本先生キラキラ


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00109.jpg

↑現場で仲良くしてもらってたEMIちゃん。


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00110.jpg

↑他のパーティードレス担当のモデルさんたち。カワユスドキドキでもデカイですw









イヤー、

ホント無事に終わって良かったー音符


今日も横になったら3秒で落ちる自信がありますね!!!w






とにかくお疲れさまでしたードキドキ