ホメオスタシス | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




つい最近まで


『よぉぉし、やるぞー!!ワクワクしてきたー!!力がみなぎってきたー!!!キラキラ








って燃えてたんですが、
今はホメッてます(´ω`)DASH!

(※ホメッてる=ホメオスタシスが働いている状態。ホメオスタシスが分からない人は自分で調べてプリーズw)









イヤー、

ついこの間のやる気が嘘のように、全くやる気が起こりませんw

まぁこれは私の意志が弱いのではなく、ホメオスタシスのせいです。えぇ。








…ってことで、

私は『意志が弱い』と自分を責めたりせず、静かに…ちょっとずつ…ジワジワとやる気をアップさせ中ですアップ






実はね?

ワタクシ来週からちょっと新しい事を始めるのです。

AiKA史上初めての試みなんです。




まぁホメッてるのが治まったらまたみなさんにご報告したいと思いますので、お楽しみにーにひひ


今はとりあえずお魚食べてほっこりしまーす(´∀`)キラキラ

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00074.jpg