DM撮影♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




DM撮影無事終了~音符



来年の年賀状やDM用なので、まだ出来上がりをお見せすることはできませんが…

撮影終了後のはしゃぎっぷりを見て、上がりの良さをご想像下さいw↓


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00422.jpg

私、奈緒ちゃん、佳奈ちゃん、NAHOKOちゃん


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00425.jpg

奈緒ちゃんが躍動感ありすぎてブレてますw


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00440.jpg

みんなが真剣に上がりをチェック中…の横でハシャグ私とNAHOKO氏。


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00441.jpg

このコート私がNAHOKOちゃんにあげたものなんですが、似合ってるでしょ?ラブラブ







今日は

カメラマンさん、
ヘアメイクさん、
スタイリストさん、

ありがとうございましたドキドキ


&みなさん撮影お疲れさまでした~(o^ω^o)キラキラ


さぁて、

これから望年会だぁカクテルグラスラブラブ