こ、こんな格好で撮影を… | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00439.jpg

奈緒ちゃんの撮影風景




撮影は無事終了ー音符



今回の撮影は

『美女為替』

のお仕事でした(´∀`)キラキラ








みなさん『美女為替』ってご存知ですか?



美女為替は、『美人時計』と同じコンセプトで作られた、時計ではなく為替サイトです。

クリックしたときのレートで、女の子(レートを書いたボードと一緒)の写真が変わるという代物。





こちらのサイトは、なななんと1日に260万PVを叩き出すんだとか!!(°ω°)ヒョーー










さて、

今回は美女為替のクリスマスバージョンということで、うちの事務所(ミシェル)のモデルたちやsen-seのレッスン生も沢山出させてもらいましたキラキラ




そして、


なんてったって私が今回

『美女為替?…やりたい!!』

と言った理由…





それは…













『サンタの格好が出来るからドキドキ



です!!ヾ(*ΦωΦ)ノラブラブ

きゃーっ音符




実は最近本当忙しくて、昨日も1時間半しか寝ていないんですあせる

が、それも忘れる程サンタが着れてわたくしテンション上がりましたアップ




モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00427.jpg

私服トナカイですw


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00424.jpg

奈緒ちゃんの撮影にフレームイン。奈緒氏の表情に注目ですw


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00435.jpg

嬉し恥ずかしサンタドキドキ


モデル AiKAの徒然ブログ-STIL0043.jpg

決めてますw




私や今回の撮影組が美女為替に出るであろう期間は、


22日夜~25日夜クリスマスツリー


になると思いますニコニコ

みなさんその期間に是非美女為替のサイトをチェック&クリックしてみて下さいねー( ´艸`)ドキドキ