12月でちゅ。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00409.jpg



あぁっ!!






と言う間に12月ですねぇクリスマスツリー




師もそりゃ走るわー(´Д`)DASH!

って思うぐらい私もバッタバタしております。







やらないといけないこと、

考えなきゃいけないこと、

頭に詰め込まなきゃいけないこと



たちが、列を成して待っているような状態ガーン







でも、今それを


『やらなきゃいけない義務』

ではなく、

『やりたくて仕方ないワクワクすること』




に脳内ラブリー変換中ですドキドキ



人間、好きな事は面倒だとも苦だとも思わずに、ひょいひょいやりますからね(´∀`)キラキラ

まずは脳をおだてて騙して、12月を楽しく乗り切ろう音符作戦ですw







ってことで、

ちょっとラブリー変換できたところで、今からトレーニングに行ってきまーす(・∀・)ノシラブラブ












…余談ですが、

今駅のホームで携帯で話しているサラリーマン風男性(推定40代後半)が、


『んもぉ~寂しくて電話してきちゃったのぉ?ドキドキ

『早く逢いたいでちゅよ~ドキドキ

『あいちてるぅ~ドキドキ




と絶賛ラブキモトーク中。

電話の相手は彼の子供だと信じたい…(汗)