AZUL BY MOUSSY | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00407.jpg


学校に行く途中の新宿駅で、たまたま見つけたAZUL(アズール)の看板キラキラ

(AZULはmoussy系列のアパレルブランドです)






私はアズールが好きで、わざわざアズールを買いに家から1時間30分くらいかけて越谷レイクタウンまで行っていたぐらいですw



何が好きって、

●全体的に細身
●流行りのデザインも揃う
●とにかく安い!
●そして袖が長い!!







最後がかなり重要なんです。

私に合う袖丈を探すのがどんなに大変か…(泣)




その点、アズールは安いし袖が長いしで、私にはかなり嬉しいブランドですニコニコ









今までは埼玉に行かないと逢えなかったけど、やっと近くに来てくれたのね!

待ってたわダーリンッドキドキ







ってことで、

早速お買い物しに行きました音符

モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00408.jpg



散々試着したりなんだりして、今日はトップス3枚とマフラー1つをお買いあげ(o^ω^o)

4点買って7,200円也キラキラ





安いでしょっ?w







アズールはメンズもあるので、気になる方は一度見に行ってみてはいかがですか?クローバー

新宿東口の旧さくらやの場所にありますよー(・ω・*)