スジナシ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




演技レッスン終了~(´∀`)キラキラ





ボールのないキャッチボールから始まり、

ジェスチャーゲームに、

エチュード(筋書きのない即興劇)…



などなど。










イヤー、

楽しかったーニコニコ音符


一見ゲーム感覚のお遊びに見えても、そこにはきちんと意味があるんですよね。





相手に伝えること。

相手を読み取ること。

間合いを読むこと。

ストーリーを造ること。

恥ずかしがらずに自分をさらけ出すこと…



どれもすごく大事な事なんですよキラキラキラキラ










実際にオーディションで、


●何にもない部屋で『草原だと思って自由に動いて』と言われたり

●携帯CMのオーディションで『誰かと話している体で大笑いし続けて』と言われたり

●『元テニス部?じゃあここでエアテニスやってみて』と言われたり

●現場のメンズモデルさんと初対面で『ラブラブな感じで会話して』と言われたり…



なんてザラにありますガーン


えぇ、全力でエアテニスやりましたとも!(´_ゝ`)






人間は、生れつき出来ちゃう天才を除いて、やっぱり努力と慣れは必要不可欠なんですよね☆

私も努力する時間や場所があることに感謝して、大根からニンジンくらいになれるように頑張りたいと思いまーすドキドキ