大人階段を上った先には… | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00378.jpg


昨日は、


みんなでケーキ食べたり、
プレゼントもらったり、
シャンパン飲んだり、
ワイン飲んだり、
またシャンパン飲んだり…




しながら、無事にひとつ大人の階段を上りましたキラキラキラキラキラキラ

…酔っ払いすぎて、危うく早速大人の階段を踏み外すとこでしたが(´_ゝ`)w









とにかく、

みなさんお祝いコメントやメールやメッセージ等、本当にありがとうございましたドキドキ



オイラは幸せ者ですっキラキラ(ノД`)・゜・












そして、

そんな幸せ気分を引きずる暇もなく…今日から


『色彩検定1級2次対策講座』


が始まります!!






始まりますって言っても試験はもう来月なので、この2次対策講座は全3回しか授業がありませんあせる

まさにガッ!!とやってバッ!!と詰め込む短期集中型。





私は2次対策をなーーーんにもやっていないので、この授業頼りですガーン


大変かもだけど、仕事・プライベート・勉強を上手くバランスとるべく、楽しみつつ脳を活性化させていきたいと思います音符







ヨーシ、行ってきまーす(・∀・)ノシラブラブ