11月18日 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



昨日、

お友達が『AiKAちゃんもうすぐ誕生日だから』とマカロンをくれましたニコニコラブラブ


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00340.jpg


ダロワイヨのマカロン音符

カラフルで可愛いなぁ(*^ω^*)







あ、

それと昨日(今日?)は解禁と共に、2010年のボジョレー・ヌーボーを頂きましたカクテルグラスドキドキ



今年のは例年並みって感じですかねぇ。

やや酸味があって青々しい香りですが、舌触りは若すぎず飲みやすいです。














…って実はワイン全っっ然わかりまへん!!ヽ(°∀。)ノw

ワイン通ぶってみたかっただけです、ハイ。







まぁ、でも飲みやすいのは本当ですよ。

みなさんも機会があればボジョレーお試しあれ~(o^ω^o)キラキラ