色彩検定 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




昨日終わった、
色彩検定1級1次試験。

さっき、予想解答速報で自己採点をしてみました。













120問中、102問正解。

正解率85%



合格条件は約70%正解…



ってことは…












ワタクシ合格しちゃいましたー!!キラキラ

キャホ━(°∀°)━ッッ!!








あれだけ自信なくて受かっちゃうなんて、私は天才かと。

イヤイヤ、天才だなと。







…まぁ、それと驚異的な(ヤマ)勘と運の良さのおかげだと思いますがw

(ちなみに麻里子先生が言っていたページは、今まで出題されたことがない範囲でしたが、今回は出ました。さすが!!キラキラ)








いやー

とにかく合格できて一安心ドキドキ

















…て思うじゃん?(´_ゝ`)



冒頭でもさりげなく書きましたが、今回は

『1級1次試験』

だったんです。






そう、

1次試験合格すると

『1級2次試験』

があるんです…(´Д`)ガチョーン





しかも来月!


1ヶ月後!


年末の忙しい時期に!


2次対策なんて全く何も手つけてない!!(泣)









ってことで、

まだまだ脳みそを使わなければいけないみたいですしょぼんあせる




あと1ヶ月頑張りまーす(/ω\)あせる