五感活用法☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DVC00357.jpg


今日は秋晴れで気持ちがいいー!!キラキラ

こんな日はどこか出かけて何かしたくなるねぇ音符









…まぁ私の場合は、勉強が今の最優先事項ですが(汗)





でも、

せめてちょっと街をのんびり歩いて



秋の風の冷たさとか

空気の匂いとか

街並の雰囲気とか

ベンチの冷たさとか

歩いてる人の服装とか

落ち葉のカサカサした音とか…



今の季節しか感じることが出来ないものを、たくさん感じてみようと思いますニコニコ





五感フル活用だっキラキラ








私は昔、

モデル事務所の社長に


『モデルなら歩く時に音楽を聞くのはやめて、自然に発している音に耳を傾けて感性を磨きなさい』



ってよく言われてました。





確かに大事なことだと思います(o^ω^o)

みなさんもちょっと意識して、五感を使ってみてはいかがでしょう?クローバー





新しい発見があるカモですよ音符