おしゃれイズム☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



月乃先生が出演されていた昨日の

『おしゃれイズム』


みなさん観て頂けましたかー?音譜






月乃さん自身『新境地開拓の仕事でしたー』とおっしゃっていただけあって、今まで見たことのない月乃さんがっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ワタクシ上目使いやアヒル口にモキュモキュラブラブしながら観てましたw








テーマは、

『男性の心をグッと掴むしぐさ』



うん、大事よねードキドキ










ちなみに、私が男性の心を掴むためにやる仕草は…














やっぱり恥ずかしいので秘密にしておきますっw[壁]д・)