渋谷C.C.Lemonホール | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。





ささささ寒いっっ!!!!




予告なしに急に真冬になるのは卑怯やろっ(○`ε´○)プンプン








でも寒さにプリプリむかっしつつも、ワタクシちょっとご機嫌です音符





なぜなら、


今日は久しぶりにライブに行くんですーードキドキ





しかも私が中・高生の頃、すごい好きで聴いていたバンドのキラキラ

ずっと好きだったわけじゃなく、10年以上遠のいていたんですが…まだそのバンドは解散もせず現役でやっていることが今年発覚w






ってことで、

なんと前から4列目のチケットをゲットしたので、今からライブに行ってきまーすヾ(*ΦωΦ)ノラブラブ














…どこのバンドかって?







ヴォーカルは櫻井敦司ドキドキ

とだけ言っておきましょう。
分かる人いるかなー?