風邪2週間目 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




風邪が治らない~(´Д`)




今回の風邪は、熱、咳、ダルさ共にたいしたことなくて、食欲もあるし、寝込む程じゃない…





のに(から?)治らない!!!







『なんかなぁ~ダルいなぁ~喉痛いなぁ~本調子じゃないなぁ~』

って状態が2週間ぐらい続いてます汗



スッキリしない感じしょぼんダウン








とりあえず栄養摂って、うがい手洗いして、早めに寝ようっとクローバー


あ、ちなみに私オススメのうがい薬はコレです↓


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00083.jpg


ラリンゴールキラキラ


イ○ジンは喉が痛くならないように予防するものなので、喉が痛くなってから使っても意味がないそうです。


そこで以前薬剤師さんにオススメされたのがこのラリンゴール。








あのね、




めっちゃ効きますよ!!キラキラ





うがいは、

●1日3~5回

●1回のガラガラは10秒以上

●高音を出すようにうがいする


と効果があるんだとか。

このやり方でラリンゴールを使うと、喉がかなり楽になります。




もし喉が痛い時は是非ニコニコ






朝晩は冷え込むようになったので、みなさんも体調を崩さないようご自愛下さいませラブラブ