東京コレクション2 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


引き続きどんどんアップしていきまーすラブラブ




モデル AIKAの徒然ブログ border=

sen-se選抜生の裕子ちゃんが撮ってくれました。



モデル AIKAの徒然ブログ border=

なかなか見る機会のない、ウォーキング中の自分の後ろ姿w



モデル AIKAの徒然ブログ border=

月乃さん、伊織ちゃん、私。



モデル AIKAの徒然ブログ border=

私と遥ちゃん。



モデル AIKAの徒然ブログ border=

優子さんと月乃さん。



モデル AIKAの徒然ブログ border=

キリリキラキラな集合写真。



モデル AIKAの徒然ブログ border=

優子さんと私。優子さん足ながっ!!



モデル AIKAの徒然ブログ border=

伊織ちゃんと優子さん。






うーん(´∀`)

やっぱりショーは楽しいね音譜


aria companyのみなさん、ありがとうございましたー!





今回は結構大変なウォーキングだったから、こむら返らないようによぉくストレッチしてから寝ようっとw

見に来てくれた、奈緒ちゃんやsen-se選抜生のみんなもありがとうでしたドキドキ




ではでは…おやすみなさーい☆