トリートメント | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




『髪は女の命ですキラキラ




まぁ正直『命』とまでは思っていませんがw、モデルさんに限らず髪の毛は綺麗にしておかなきゃですよね音符




ってことで、

毛先カット&トリートメントをしてもらいに美容院に行ってきました(o^ω^o)



モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00302.jpg

どうです?
ツヤツヤになったでしょ?

イヤー、トリートメント後は手触りが全然違うのですよ!





やっぱり面倒臭さがらず、ケアをしなきゃダメなんですねぇガーンキラキラ


次回は表参道コレクションでもお世話になった、TONI&GUYさんに行ってみようかな音符







目指せ艶髪!!(・∀・)ノキラキラ