表参道コレクション☆ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AIKAの徒然ブログ border=


表参道コレクション

無事に終了しましたーキラキラ






私は『TONI&GUY』さんのモデルとして出させて頂きました音譜



トニガイさんはチェスをイメージしたステージで、私はショーのラストを飾るビショップの役でした。

※ちなみにビショップとは「僧侶」だそうです。将棋でいう「角」にあたるんだとか。







スタッフさんから


『この僧侶が世界を仕切ってる…って感じで、下々のチェスの駒たちの間を堂々と威厳ある感じで歩いて』


とのご指示が。





ハイ、堂々と…は得意分野です。
お任せあれっ!!ヽ(゚◇゚ )ノw




モデル AIKAの徒然ブログ border=

↑ビショップの仕込み中。
頭の上の土台といい、スゴイことになってますw




モデル AIKAの徒然ブログ border=

↑ビショップの完成型!
僧侶らしく(?)金属のカゴをかぶってます。これで尺八でも持ってれば完璧か?

正直、視野が狭い上に重くてグワングワンするので、ランウェイの階段やターンはちょっとヒヤヒヤしましたw




モデル AIKAの徒然ブログ border=

↑今回お世話になった、トニガイ責任者の加藤さん音譜

色々ありがとうございました!




モデル AIKAの徒然ブログ border=

↑トニガイチームのモデルさん。

知った顔のモデルさんもチラホラ。肖像権がナンタラ…なので顔は伏せますがw




モデル AIKAの徒然ブログ border=

↑トニガイチームのモデルさん②
髪の毛が重力に逆らってます。




モデル AIKAの徒然ブログ border=

↑ショー終了後、ビショップのカゴを脱いで一般人になった私。

これはこれで僧侶っぽいかもw








ショーは楽しく、アッと言う間でしたドキドキ

私はやっぱりショーのライブ感が好きだなーアップ



スタッフさんからも『良かった!』とお褒めの言葉を頂けたので、今日は良く寝れそうですw






みなさんありがとうございました&お疲れさまでしたー音譜