アバクロとレッスン | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



銀座の『Abercrombie&Fitch』の前を通る度に、『働きませんか』とスカウトされるAIKAですこんにちは得意げ





しかし、

働いているスタッフ同士で


『What's up men!(°∀°)音符

『c'mon guys!(°∀°)音符



とか言い合い、踊りながら接客をしちゃうテンションに、私はついていける自信が全くありません…( ~-~)w

ただ、アバクロはモデルさんにとってはシフトも融通きくし、かなり条件のいいアルバイトだとは思いますがねキラキラ








よぉ~し、一度働いてみちゃうか!?(-∀- )





…ってなわけで(?)、

今日はアバクロの店員さん風な格好で、レッスンのために自由が丘に向かい中電車

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00082.jpg




bye guys!!( ̄∀ ̄)ラブラブ