親の心子知らず? | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今さっき、


虫歯になっていた親知らずを抜歯してきましたあせる







数年前…


手がプルプルしているおじいちゃん先生に、間違って麻酔を肩に刺されてからというもの、すっかり歯医者恐怖症になっていた私。


…つか麻酔を肩に刺すってありえんだろww






トラウマも相まって、なかなか次の歯医者さんが見つかりませんでした。



が、やっと良い歯医者さんを(超近所!!)で見つけて行ってきましたよー音譜






久しぶりの歯医者…

久しぶりの麻酔…

久しぶりの抜歯…

しかも相手は強靭な親知らず…!(((゜д゜;)))






ちょーーーーーーーーーー
ドキドキしましたが、



『ん?』って思う間に麻酔が終わり、

『あ?』って思う間に抜歯が終わってました。







す、素晴らしい!!(/TДT)/アップ


同じ「歯医者」でこうも違うのかと複雑な気持ちですねw








とにかく無事に終わって何より音譜




よーし、今日だけはお酒飲まないでおくかー。










…イヤ、ちょっとならいいかな?w






モデル AIKAの徒然ブログ border=

写真は私の親知らずw

なぜか記念に持って帰らされました。子供かっ!!w


ちなみに人より根が1.5倍くらい長いそうです。