秋のノルマ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



岩手の親戚から、今年も
サンマとホタテが届きました音符






すごく有り難いですキラキラ




…が、

私と母しか居ない超核家族に対して、毎年サンマを30~40匹送ってくるのはちょっとした罰ゲームかと(´ω`)w




まぁ、今年は猛暑のせいで不漁だったらしいので、異例の10匹でした音符

(´∀`)ヨカッタ…







で、

早速昨日サンマの塩焼きとホタテを頂きましたドキドキ


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00044.jpg

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00024.jpg


昨日のノルマは一人サンマ2匹とホタテ3個w






夕食後、ゲフゲフ言ってたのは言うまでもありません(´Д`)DASH!

でも、新鮮で大変おいしゅうございましたキラキラ






ごちそうさま~(^人^)ラブラブ