メイク | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00282.jpg


先日買った

西村光子さんという方のメイク本を、移動中に読んでます。






メイク本は色々な方が出してるし、

それぞれ推奨するやり方も微妙に違うんですよねぇ。




でも私は、自分に合うメイクの良いとこ取りをしたいんだ!!(屮°Д°)屮キラキラ



って事で、

普段から結構色んな雑誌やメイク本を読んで、空いた時間に実際にメイクを試してみたりしてます。








西村さんの本でも、


『へぇ~なるほどね~キラキラ

と思う収穫がありました。
基本的な事なんですが、今まではやっていなかったこと…



早速後で試してみたいと思います音符








美の道は一日にしてならず!(`・ω・´)

日々勉強でございますキラキラ