あなたもシンデレラ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


告知です☆

私が講師としてお手伝いさせて頂いているスクール『sen-se』で、

なんと待望の新コースができましたー!!(*´∀`*)キラキラ


★★★★★★★★★★★★★★★


満を持して登場★あなたの為のスペシャルシンデレラコース


~もう一度、本当の自分を見つけたい、変わりたい方の為のスペシャルシンデレラコース@東京~


ついに東京に上陸しました、sen-seスペシャルシンデレラコース!

このシンデレラコースの東京での開催には、2年以上の時間を費やしました。



なぜか?


それは、ひとえに、
あなたに、思うような人生を送ってもらいたいから!!!!!

自分の思うような、魅力あふれる人になってほしいから!!!!


簡単に説明すると・・・・

外面の美しさを目指すフィニッシングだけなら、いくらでも講師はいます。

スクールも沢山あります。

今はサービスが沢山あります。


そんな多くのサービスの中から、

”自分に何が必要で、自分には、何が必要ではないのか”

そもそも”自分は、どんな「美」を目指しているのか”

方向性に迷っているのではありませんか?


●私には、何が似合うの?
●私は、何をしたらもっと垢ぬけるの?
●私は、これからどうしていきたいの?


sen-seのスペシャルシンデレラコースは、

外面を磨く事のみを提供しているのではありません。
あなた自身が、美しくなったと感じなければ、どんなスキルもテクニックも意味がありません。


その内面から変わる為、内面から、毎日をイキイキと自分で幸せを作り出せる自分であってもらう為、インナービューティーにかなりの力を入れているんです。

多くの女性と関わり、そのビューティーの集大成。

総力を挙げて、あなたが

劇的に変わる為のこれまでのノウハウをぎっしり詰め込んだ、このコース

それがシンデレラコースです。



【こんな方に】

●「キレイにやせたい!」ただ細くなるんじゃなくて、キレイになる為に。

●むくみ、ししゃも脚、O脚を直したら、今よりスカートを自信をもってはける。

●モデルのようにキレイになれたら、みんなから注目されるかな。

●このまま年をとっていくなんて・・女としてもっと素敵でいたい。

●仕事ばかりの人生はつまらない、自分の時間を笑顔で過ごしたい。

●女性として前を向いて自分の人生を自信を持って歩きたい。

●「キレイになったね」そう言われたい。変わった自分を誰かに知ってもらいたい。

●好きな人、憧れの人に、声をかけたい。一緒に話したい。




【コース後のあなた】

●今までは手に取らなかった洋服やアクセサリーを手に取るようになる。

●メイクやヘアを変えたくなる。

●新しい場所へ行きたくなる、勇気を出してチャレンジしてみたくなる。

●人の集まる場所で、積極的に話をしたくなる。

●高級レストランやホテルでも、堂々と振る舞う事ができる。

●嫌な事があっても、気持ちを平穏に保って笑顔で居られる。

●ヨガやスポーツクラブ等体を動かす場所に行きたくなる。

●思い切って、好きな人や知らない人に話かける事ができる。

●いつでも笑顔、心から笑顔になれる。



説明会では、ビューティーカウンセリングも行いますので、

来るだけでも、綺麗の種を持って返って頂けます^^

sen-seが満を持して開講するシンデレラコース、

まずは説明会で、その全貌を、自分の目と耳でお確かめください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■日程:
 8月21日(土) 16:30-18:00
 8月28日(土) 16:30-18:00

■場所:
東京都新宿区市谷田町3-8 グランベル市ヶ谷ビルB1階
市ヶ谷カナンスタジオ Bスタジオ
MAP⇒http://ichigaya.inforent.jp/420.html

JR・総武線「市ヶ谷駅」「飯田橋駅」 徒歩8分 
有楽町線「市ヶ谷駅」 徒歩4分
南北線「市ヶ谷駅」 徒歩4分
都営新宿線「市ヶ谷駅」 徒歩6分

■参加費:無料

■定員:10名

■内容:
①sen-seシンデレラコース説明・質疑応答(30分程度)
②ビューティーカウンセリング(60分程度)

メイク、ファッションなど、あなたが一番気になっている「垢ぬけたいポイント」をカウンセリング。

帰りには、何か新しい気付きがあるはず^^

講師:
ビューティープロデュース部門、
スタンダードコース、早朝クラス責任者 HIROE
http://ameblo.jp/hiroe-day/

・GCDFキャリアカウンセラー
・GCS認定コーチ
・イメージコンサルタント

■持ち物
筆記用具
お問合せ、お申込みはこちらまで。
cinderella-tokyo@sen-se.com

●お名前、
●連絡先(メールアドレス)、
●携帯番号をお書き添えの上、
ご連絡下さいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★


HIROE講師は今、発売中の光文社「STORY」の114ページに載ってますよ~。

すごくさわやかな笑顔で!!

マブシストとしても有名ですよね~(笑)生徒にも大変人気が高い講師です


何か変わりたいけど、どう変わったらいいか分からないとか、変われないって毎日、もんもんとされている方のお手伝いが出来るはずです!


良かったら説明会だけでも聞きに来て下さいね(o^ω^o)