パワー満タン♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今、

(気功の)麻里子先生の所から帰ってきました☆






数日前から左足の違和感と、
昨日から突然の頭痛と首の痛み

があったんですが、おかげですっかり無くなりましたキラキラ



原因は腕と足首からきていたようで…







しかも私が着けていた水晶ブレスを手にとって、

『脇腹痛かったの?』

と。


一昨日の夜中、盲腸かと思うほど脇腹が痛くなったのまで当てられちゃいましたw




…隠し事ができんっ(´∀`;)





いや、まぁ隠すような事もないんですけどねw






とにかく頭痛からも解放され、楽になりました♪

麻里子先生ありがとうございましたー(o^ω^o)ドキドキ