やっと | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



お掃除終了~音符





写真見返してみたり、
手紙読み返してみたり、
昔の日記を読み返してみたり、


ダラダラしながらやっていたらこんな時間に…w




見た目はあまり変わらなくても、


窓も拭いたし、
床も磨いたし、
いらない物も捨てたし、

気分的にかなりスッキリしました(´∀`)キラキラ





『部屋の汚れは心の汚れ』

ってことで、心もちょっとキレイになったかなクローバー






後は、


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00282.jpg


この溢れかえっている洋服たちをしまえる、大きめの洋服ダンスを明日見に行かなきゃなー(´∀`;)w












おまけ。

私がいつも座ってる座布団モデル AIKAの徒然ブログ-70P700546_DCE.gifラブラブ

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00281.jpg